1. としきのやしき正門
  2. 電算棟
  3. ポケ3の部屋
  4. ポケ3参考書籍

ポケ3参考書籍

ポケ3に関係する書籍を紹介します。


DOSユーザーのためのOASYS Pocket3 DOS環境パワーアップガイド


書名:DOSユーザーのためのOASYS Pocket3 DOS環境パワーアップガイド
ISBN:4-89563-436-1
出版:毎日コミュニケーションズ
著者:電脳事務 編
定価:1748円(本体)
付録:3.5'FD 1枚
判型:A5判208頁

95年6月下旬に発売になった本です。
ポケ3のDOSユーザにとって必携の本らしいのですが、実は私は持っていなかったりします。
そのうち、機会があったら入手しようと思っていますが、もう難しいような気がします。
まぁ、古本屋などで見かけたら即Getと言ったところでしょうか。

富士通FMRシリーズ徹底解析マニュアル 増補改訂版


書名:富士通FMRシリーズ徹底解析マニュアル 増補改訂版
ISBN:4-89369-080-9
出版:ビー・エヌ・エヌ
著者:インタープログ 編
定価:4272円(本体)
判型:B5判584頁

ポケ3のDOSモードは実はFMR互換だそうです。ということは、何か自分でハードウェア寄りなプログラムを作ろうと思ったときに必要になるのが、これ。
実は私、この本を買ったはいいけど難しくて使いこなせていなかったりします。
OAKをフックしようなんて事を考えたんですが、やっぱり無謀でした。


ポケ3の部屋
電算棟
やしきの間取り


Copyright © 1999,2002,2010 としき
このページの情報及び著作権は「としき」に帰属します。
Toshiki / toshiki @ jcom.zaq.ne.jp