やしきの裏門

いわゆるリンクです。
まだまだ少ないですが、そのうちに増やしていこうと思ってます。
ちなみに、当方はリンクフリーですので、気が向いたらリンクしてやって下さい。
それでは、ネットサーフィンへGo!


ばな〜
 当ホームページのバナーです。よければこれでリンクしてやってください。
http://toshiki.la.coocan.jp/



no banner PAJEROのねぐら
何があってもめげない、まさる君のページです。私は彼のことを友人だと思っていますが、彼のほうは私のことを、せいぜいが面倒な知人ぐらいにしか思っていないことでしょう。

no banner PDA歴史資料館
PDAに関する膨大な資料の集積があります。ポケ3をはじめとするオアポケシリーズもPDAの仲間に入れてもらえているようです。

no banner 波多利朗のFunkey Goods
波多利朗さんのページです。「謎パ〜」の世界では有名な方です。この方にかなう人はあまりいないでしょう。

no banner Natrium's @lacoocan edition
一時はポケ3の最大のライバルといわれた(?)OMRONのMassifについての詳細なページが有ります。

no banner TEEN Information
いわゆるNEC98互換機等の MS-DOS 上で動作する TCP/IP プロトコルスタックに関するページです。現状では、NEC98互換機等の DOS でネットワークにつなげるには、このソフトを使うのが一番よいとおもわれます。
私も、余り頻度は高くありませんが、このソフトのお世話になっております。
実は、密かにこのツールをポケ3で動かせないかと試したこともありますが、今のところ全ての試みが失敗しています。

no banner 合著のページ
合著さんのページです。DOS でのインターネット関係のサイトへのリンク情報が充実しています。

no banner 美佳のタイプトレーナのホームページ
秘かにリンクが張られていたようなので、こちらからも秘かにリンクしておきます。残念ながら、私はこのソフトは使っていません。

vector Vector
Vector のホームページ。有名ですね。いろんなソフトがあります。私のソフトもいくつか置いてもらっています。

J:COM J:COM
このやしきの地主です。とりあえず、お世話になっているという事で。

富士通 富士通
オアシスポケット3の製造元です。毎日お世話になっていました。

NEC Corporation 日本電気
かつての私のメインマシンの製造元です。マシンに対する思いいれはたっぷりありますが、その製造元に対する思い入れはあまりなかったりします。

日本電信電話 日本電信電話
ケーブルテレビでインターネット接続しているので、あまり電話屋のお世話にはなっていません。そもそも、なんで持株会社のページにリンクしているのか、というところからして謎なんですが。

no banner 東京工科大学
八王子市にある大学です。国道16号線沿いに建っています。見た目はまるで、何かの特撮ものの秘密基地のようです。実際、いろいろな映画やTV番組の舞台になっています。
いや、なんとなく好きなんですよ。


やしきの間取り


Copyright © 1999-2007,2010-2012,2016,2021 としき
このページの情報及び著作権は「としき」に帰属します。
Toshiki / toshiki @ jcom.zaq.ne.jp