FGALDC 13 /RE:08673 RE:ヒットした検索文字列の末尾  こんにちは、和生 さん とりあえず、以下のようなシンプルなものを作りました。 今のところは、具合よく動いています。 = 1語→ * M 80 \[-->] "1語→" (s)?. ((cm==35||cm==36)&&mp==2)??{ #10 .} cx-,ax$e900,bx'VW',&i($2f) (cx<$108)?. ; ax$e908,bx'VW',&i($2f) ;検索一致長 &s cp+=cx, &d * vwxt は使っていないので、そのあたりの事は完全に無視しております。 ブロックも、使いたかったら手動でどうぞ、という私の考え方が強くにじみ出た ものとなっております。 実は、\[<--] にも先頭に戻るのを組み込もうかと思ったのですが、考えてみれば #r ですぐに先頭に飛べるのですから、こちらはやめました。 いや、正規表現を使っていたりすると必ずしも #r で先頭に戻れるわけでもない のですから、やっぱりつけておいた方がいいのかもしれませんが、でも、使用頻 度や元に戻れない頻度を考えると、わざわざつけるには値しないかなぁ、と。 ところで、hitblk では vp なんちゃらって言うポインタをたくさん使われていま すが、これってなんのために使われているのですか?                                 としき