FNEC98U 11 /RE:1221 RE:通信は慣れです  こんにちは、huang-jingさん 》ここ FNEC98U のお知らせもまだ読んでなかったなあ(^^;; これは読んでおいた方がいいですね。 》また, 最初の頃は発言をテキストフォーマッタ Expanded fin を通してからして 》たんですが, 次第にメンドウになり今は手動で整えてたりします(^^;(XTR とか 》もマスターしたいと思ってるんですが). それから, TAB <-> SPASE 変換フィル 》タも持っているのに全然使ってません(^^;; 私、NIFTY に入ってからかれこれ5年になりますが、整形はずっと手動でやって きました。 コンピュータなんて、大量の仕事を手早く片づけてくれる道具たと思っているの で、ほんのちょっとしか発言しない私にとって、自動整形は不必要なものだと割 り切っています。だから、よく TAB の SPACE 変換忘れなんかをしてます。 でも、Expanded fin てソフトは気になります。ただの fin なら使ったことはな いのに持っているのですが。これってどこで手に入りますか? としき