FNEC98U 11 /RE:1236 RE:『嵐』の現況  こんにちは、huang-jingさん 私も興味を持ったので「嵐」をダウンロードしてみました。 》前にも述べた通り『嵐』は古い Vz がないと使える辞書を作れません. で, FGAL 》DC に行って Vz マクロ師たちに助言を頂きたいのですが, 当方もできる限り解 》読しておかないと徒にマクロ師たちを困らせるだけですので, 只今鋭意勉強中な Vz 1.6 を使っているのですが、取り合えず辞書ツールは起動するだけは起動する ようです。が、何もせずに終了しようとしてもうまく終われない。(^^; ちなみに、何をしようとしたら止まってしまったのでしょうか? それを明確にして質問すれば、わりと答えが出てくるようです。 #私もたまに質問していますから。 》(GAME.DEF)を解読しているのですが, これがムズイ(^^; ライブラリを検索してみたら、こんなものが引っかかってきましたけど。 nifty:FGALDC/LIB/2 50 JCF05366 950324 40344 B GAMEDEF1.LZH GAME.DEFを読む(VZマクロ詳説1) 54 JCF05366 960830 36068 B GAMEDEF2.LZH GAME.DEFを読む(VZマクロ詳説2) としき