FNEC98U 11 /RE:1288 RE:RE:『嵐』の現況  こんにちは、huang-jingさん なんか誤解があるようなのでちょっとだけ。 》おお, assembly, C, Pascal, FORTRAN, BASIC, AWK などをマスターされてると マスターなんてしていません。 例えば、昔、私は7か国語で1から10まで数えられましたが、7か国語をマス ターしているとは言えないでしょ? :-p #今は3か国語だけ。(;_;) 》しきさんが興味を持ってくださるとは, 百人力! ありがたやm(..)m 興味を持ったからといって、手をつけるとは言っていないので。(^^; おまけに、上記の言語が1から10まで数えられるレベルだとすると、Vzマク ロはせいぜいアルファベットが書けると言う程度のレベルですから。 ちなみに、私はパワーユーザーでもなんでもありません。 ちとおせっかいな一介の会員です。 としき