FNEC98U 11 /RE:01966 RE^3:DOS+α Project "DOS/W 98"(その1)  こんにちは、西村 一 さん 》|私のお勧めに「POPMENU」というのがあります。所在については調べておきます。 》 LT2 には最初から付属していましたが、同じ物ではないのですか? どうもそうらしいです。Copyright が NEC になっていました。 ところが、私の Nd2(HDなしモデル)の付属フロッピーの中に見つからなかっ たことと、現在、freeware のディレクトリに入っていたことから、どうも勘違い したようです。う〜ん、なくした付属フロッピーでもあるのかな? 》 これは、グラフィックス画面、テキスト画面、その両方をBMPファイルに保存 》するようで、400ライン16色、400/480ライン256色に対応しているとあります。 なるほど、使い方によっては面白いですね。                                 としき