Japanese English here バナー



としきのやしき題字
画面ははめ込み合成ではありません。(笑)
入り口

としき自画像 やぁ、みなさん、としきのやしきへよ〜こそ!
当サイトでは、としきの作ったフリーウェアオアシスポケット3(OASYS Pocket3、通称:オアポケ3)をDOSで使う場合のノウハウ等を積極的に公開しております。
また、皆様からのご意見・ご要望を頂戴し、今後のページ作りに反映させたいと考えております。
・「としき」のプロフィール

What's New!(更新頻度は年に1回以上の予定です)

  • 新資格取得に伴い「玄関の鏡」更新(2017年2月11日)
  • ニフティのhomepageサービス停止予定に伴い、アクセスカウンターを廃止しました。(2016年11月10日)
    開設時から設置して17年余り、61000にわずかに届かないくらいの値を刻みました。
    多くの皆さんのご訪問、ありがとうございました。
    もっとも、約3%程度は家主自身によるもののような気もしますが。
    なお、今回は、残念ながら、コンテンツの更新はありません。
  • 開設17周年を記念して!というわけではないのですが(2016年8月1日)
    • ニフティのhomepageサービス停止予定に伴い、短期間で再度の移転となりました。
      新URLはhttp://toshiki.la.coocan.jp/です。
      ブックマークされておられる方は、ブックマークの変更をお願いします。
    • 最近のWEBサイト移転の状況に鑑み、久しぶりに「やしきの裏門」更新
  • 自作ソフトの部屋」誰も気にするはずはないと思うけど本人にとっては恥ずかしいミスを修正、英語版も併せて修正/「ソフトウェアライブラリ」の英語版のみ微修正、日本語版には変更なし(2016年5月11日)
  • ポケ3の部屋」更新(2016年2月14日)


Copyright © 1999-2017 としき
このページの情報及び著作権は「としき」に帰属します。
Toshiki / toshiki @ jcom.zaq.ne.jp